お問い合わせフォームはページ下部にあります!

楽譜購入サイトについて聞きたいことがあります。
ユーザー登録やお支払い方法、ダウンロード方法などについては、各サイトさまに直接お問い合わせをお願いいたします。

各サイトさまのお問い合わせ先
Piascore お問い合わせフォーム
kokome メールお問い合わせ
mucome お問い合わせフォーム
ぷりんと楽譜 お問い合わせ
MY MUSIC SHEET メールお問い合わせ


各サイトさまのよくある質問
Piascore Q&A
kokome よくある質問
mucome よくある質問とその答え
ぷりんと楽譜 よくある質問
MY MUSIC SHEET よくある質問
使ってるキーボードが何か知りたいです。
KORGのKROME88を使っています。
海外在住です。楽譜を購入することができますか?
お買い求めいただけます。こちらをご覧ください。
リクエストしても良いでしょうか?
リクエストはお受けしていないのですが、YouTubeやSNSにコメントしていただけた場合はありがたく選曲の参考にさせていただいています!
音源を使用したいです。
Instagram音源について↓
リール音源はご自由にお使いください(Instagram上でのご使用のみ)。ミュージックスタンプでは、sammyオリジナルアルバム、アニメカバーアルバムの楽曲がご使用いただけます。

TikTok音源について↓
音楽タブ(sammy TikTokページの♫マーク)より、全アルバムの楽曲がご使用いただけます。TikTokに投稿している動画の音源は「この楽曲を使う」よりご自由にお使いください(TikTok上でのご使用のみ)。

YouTube音源について↓
ショート動画作成の際は「サウンドを追加」よりご自由にお使いください(YouTubeショートでのご使用のみ)。

そのほかに該当される場合でも、カバー音源でしたら基本的にご使用いただいて構いません。キャプションや概要欄にsammyのリンクを記載していただけますと幸いです。

ご不明な点や、オリジナル楽曲のご使用に関しましては《お問い合わせフォーム》よりお問い合わせください。
1〜2日以内にお返事させていただきます。
お仕事の依頼について・・・
ありがとうございます。《お問い合わせフォーム》よりご連絡お願いいたします。
そのほかでお伺いしたいことがあります。
《お問い合わせフォーム》よりお問い合わせくださいませ。