趣味ブログ「Tapioca time」を公開しました♪

【ブログ】コンサートがありました♪

先週、大好きなカフェでピアノコンサートをさせていただきました♪

お越しいただいたみなさま、依頼してくださったお二人に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のコンサートでは大半がお会いしたことない方々でしたのでドキドキしていましたが、みなさまあたたかく迎えてくださり、心地よく演奏することができました。とても楽しかったです♪

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

写真を撮るのをすっかり忘れてしまって、、コンサート後にいただいたケーキの写真はばっちり撮ったのでのせておきます( ̄▽ ̄)b

集中したあとの甘いもの、からだに染みました〜♡ ごちそうさまでした!

演奏曲目

演奏させていただいた曲は、

・発売中のアルバム「やすらぎピアノ」
・YouTubeにアップしているもの

それぞれから数曲と、初披露の新曲も演奏させていただきました。

 

カフェオーナさんによるサプライズも最高でした♡!
みなさん盛り上がっていましたね♪ (≧∀≦)

 

また今回はピアノだけでなく、オリジナルソングの弾き語りもさせていただきました。

シンガーソングライターへの第一歩を踏み出しました(*´꒳`*)

 

カフェのオーナーさんはいつも、「ぜんぜんがんばらなくて大丈夫、そのままでいいから」「すっぽんぽんでいいから」と言ってくださいます。

このお言葉にどれだけ助けられたことか・・・。(;ω;)

 

オーナーさんお二人の言葉に後押しをいただき、一歩を踏み出すことができました。

本当にありがとうございます。

 

気づき

このコンサートでたくさんの喜びをいただき、たくさん学ばせていただきました。

 

自分ひとりではなにもできないよな〜としみじみ思います。

人とのつながりで成長していけたり、新たな発見があったり・・・

どんどん楽しいこと、おもしろいことが増えていきます。

 

感謝の気持ちを忘れずに、心を開いて、これからも精進していきます!!

 

また、生で演奏を聴きたいといってくださる方々のために、たくさんの場所で演奏できるようにがんばります♪

 

そうそう、ライブ配信もしたいのです。(まだ言ってるよ・・・はやく行動にうつします笑)

 

 

このたびは本当にありがとうございました(*´꒳`*)

sammy