今年もありがとうございます

わ〜〜2018年も今日でおわりですね!

今年もありがとうございました(o´-ω-)) 本当に本当に!

 

2018年はこの「sammy official website」を作り、YouTubeの動画や楽譜を本格的に投稿をはじめました。

そして、オリジナルCDのネット販売や配信をスタートしました(*゚▽゚*)!

コンサートもさせていただき、あ、そうそう1回だけ(結局1回か…笑)ライブ配信もやってみました。

(最近全然更新できていないけど…)趣味ブログ「Tapioca time」もはじめて、、、タピオカたくさん飲んで楽しかったな〜♪

とにかく新しいことをはじめた2018年でした!

 

わたしの1年を漢字一文字で表すならば、2018年は「活」かな。

いままでやりたくてもやってなかったことや、できなかったことにたくさんチャレンジさせてもらえました(*´꒳`*)反省するべきこともあるけれど、すべてを一つの経験としてしっかり次につなげていきたいと思っています。

新しいことをはじめたのもそうですが、今年は視聴者さんや応援してくださってる方などみなさんからたくさんのものをいただきました。

最近見た「堂本兄弟」で市村正親さんが「お客さんからたくさんいただくから僕も与えたい」的なことをおっしゃっていて、すっごく心に染みたんです。

あ、、、わたしはいただくばっかりだったかも、、と反省をし…σ(-_-;)

わたしが誰かに「与える」というのは飛んだおこがましさがありますが(笑)、市村正親さんにならって、わたしもなにか、みなさまが喜んでくださることをできたらなと思います。

 

今年も本当に、ありがとうございました!

2019年も、いまを一生懸命、楽しんでいきたいなと思います♪

来年もよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

良いお年をお迎えください。

感謝!

 

sammy