趣味ブログ「Tapioca time」を公開しました♪

ふりかえりと雑談ブログ

みなさま、こんにちは!いつも応援していただきありがとうございます!♡

ふりかえり

6月からこのウェブサイトをはじめて、2ヶ月が経ちました。

わかりやすいサイトづくりができているでしょうか?(*⁰▿⁰*)

わたし自身はすごく楽しく更新させてもらっています♡

 

6/14 : ウェブサイト公開
7/1   : ピアノアルバム「やすらぎピアノ」配信開始
〜  : 事故に遭う
7/19 : 更新休止
7/21 : ピアノアルバム「やすらぎピアノ」CD発売開始
8/8   : 更新再開

 

・ 「花のち晴れ」「コードブルー」などの動画・楽譜を投稿
・ YouTube・instagramの定期更新をはじめる

 

2ヶ月間いろいろあったなぁ。

 

事故

交通事故はほんとびっくりしましたけど(笑)

追突されてしまったのですけど、、高速道路ですからね〜しかもこっちは軽自動車、前と後ろは大型トラック・・・!車は廃車になりました(*_*)

いまは、生きててよかった、それだけです。あ〜まだ生きてていいんだなって、まだやることがあるんだなってすごく思いました。

 

毎日なにげなく生きてきたけど、生きてるってありがたいな〜っというのを身をもって感じることができました。

人間ひとりひとりの大切さもすごく感じました。みんな自分の生を一生懸命大切に生きてるんだなって感じて、わたしにとって気にくわない人がいたとしても、その人もその人の生を大切に生きてるんだなってその時に思いました。

たとえ自分の生を大切に思っていない人がいても、もっと大きな視点でみると、大切に生きていることがわかりました。わかったというか、気づいたというか、ひらめいたというか・・・(笑)

 

わたしだけが生きてる世界じゃないから、みんなひとりひとりが確立した素晴らしい存在だから、意見がちがったりしても全然OKで、、自分の考え含め、すべてを尊重していきたいと思いました。(尊重できるかは別として、、、笑)

 

学んだことがたくさんあった交通事故でした。

 

 

まだリハビリ中で、手続きもまだまだたくさんあるけれど!

わたしは毎日感謝して、自分のやること、やりたいことをこれからもっともっとがんばっていくぞーー!(*´꒳`*)

 

ピアノアルバム

念願だった、ネットでCDを販売!!も、やっちゃいましたね〜(≧∀≦)

CDを手作りじゃなくちゃんとした形で販売できることがすごくうれしいかったです。

 

これまでは、どちらかというと自分のためにCDを作ってきましたが、「やすらぎピアノ」は聴いてくださる方々のことを考えて作りました。視点が変わるので新たに気づくこと、勉強できることがたくさんあってとても楽しかったです。

 

 

そうそう、どんな風に仕上がってくるのか気になって自分で購入してみました!

クリックで拡大します↓

すごい!!!
きれいにラッピングされていて、パッケージの色味もイメージ通りにプリントされてました♪

めちゃめちゃテンションあがるー!!

 

それでですね、amazonに自分でレビューを書いたんだけど・・・・・

 

 

削除されましたーーーーー!!!!笑

 

 

販売主が書いたらダメみたいです( ̄▽ ̄) そりゃそうか(笑)

だから、もし購入していただけたらレビューの方もぜひお願いします!♡

 

新ブログ

あ、そういえば、更新休止の記事に書いた、”この期間にブログを〜…”のことなんですけど、、

 

新しく趣味ブログをつくりました\(^-^)/  (まだ公開しておりません!)

 

4月からちょこちょこ作ってたんですが、療養期間に形にすることができました。

完全なる趣味ブログなので!!!公開するかも迷います!笑

ツイッターにもこの趣味については書いたことないです・・・(*゚▽゚*)

 

もう少し記事を書いて、8月中か、9月中には公開できたらな〜とは考えていますー!

 

これからのこと

やりたいことがたくさんあるので、全部しっかりやっていきたいですね!

 

やるやる詐欺はやめます・・・(笑)

 

ライブ配信もするする言ってもう3ヶ月が経とうとしています。

ふむ。。。。。Σ(-᷅_-᷄๑)

 

コンサートも控えているので、ピアノ練習をおこたらず、歌練習もコツコツと、、

そしてなりたい自分にどんどん近づいていきたいです✨

 

おわりに

長いブログになってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

これからも精進してゆきます!\(^-^)/

 

sammy